たるみを解消する美容施術として注目されているのが、サーマクールです。

従来のたるみ改善の主流であったレーザーやフォトフェイシャルやリフティングによる手術とは異なります。

皮膚の深い部分まで効果が浸透するように、サーマクールでは既存の方法で使われていたレーザー波に変わって高周波のラジオ波を使います。

肌の緩みを引き締めたるみやしわの改善が出来る美容方法のひとつです。

サーマクールの美容効果は、たるみやしわの解消だけではありません。

お尻の引き締め、にきびの改善、デコルテの美肌効果など様々なことができます。

サーマクールから照射される高周波エネルギーは、肌の奥の真皮の部分に直接届きます。

皮膚の表層はサーマクールの影響が少ないので、施術の後にメイクをすることもできるというメリットもあります。

サーマクールを受けると、その直後から肌のリフトアップ効果が実感でき、たるみが解消されていくことがわかります。

さらに治療後3ヶ月くらいの時間をかけ徐々に出てくる効果があるそうです。

お肌へのサーマクールの効果がピークになるのは、3~4ヶ月が経過してからです。

サーマクールの効果は3~6ヶ月後くらいまでです。

継続的にたるみの目立たないきれいな肌を保ちたいという場合は、サーマクールの効果がはっきりしている3~4ヶ月後内に2度目のサーマクールを受けましょう。