たるみ改善の最新治療法として美容業界で話題のポラリスがあります。

コラーゲンを作る細胞や、コラーゲンのある真皮層に直接作用することが、ポラリスの大きな特徴です。

肌の緩みを引き締めたるみやしわの改善が出来るといわれています。

フェイスリフトだけでなく、バストやヒップのたるみを解消することも、ポラリスには期待できます。

ポラリス同様、たるみ解消効果があるものにサーマクールがあります。

時には、麻酔が必要になるほど痛い施術も存在すると言われていましたが、ポラリスであれば痛みはほとんどないので、その点でも安心です。

ポラリスは施術が5分から10分で終わりますし、ダウンタイムも必要ないため、時間をかけずに施術を受けることができます。

入浴や洗顔、シャワーなどの制限もありませんので、とても手軽です。

たるみをなくしたい人、皮膚を引き締めたい人、加齢による肌の影響を食い止めたい人におすすめの方法です。

ポラリスは、肌荒れがある人や妊婦は利用できませんので、施術前にはクリニックや美容外科に確認してみることが大事です。

事前にカウンセリングを受け、施術内容や料金体系について納得のいく説明を受けるようにしましょう。

たるみ改善のクリニック選びには、ポラリスの経験数の多い医師や医療機関を選ぶことがポイントです。