ポラリスは皮膚のしわやたるみに効果的に作用することが知られています。

ポラリスとは、ダイオードレーザーと高周波エネルギーを肌にあて、美肌効果を得るというエステの美容施術です。

従来のサークマクールに代わり、ポラリスのより効果的な美肌効果が期待されています。

ポラリスとサーマクールの美肌効果は、近いものもありますが異なる部分もあるので、どちらも受けるという方法もあります。

サーマクールとポラリスの違いとして、ポラリスは一度受けただけではたるみ対策や引き締め効果が満足のいく水準に達しないという意見もあります。

ポラリスを受ける場合、2~4週間おきに合計5回ほどの施術を行うことで、リフトアップ効果が得られるとされているようです。

ポラリスは顔だけでなく、体のたるみにもサーマクール以上の効果があると期待されているとも聞きます。

たるみが気になるようになった腹、胸、尻などもポラリスを施すことが可能であり、全身の引き締め効果が得られます。

また、首筋は年齢を重ねると共にしわが増えやすく、解消するのは難しいといいます。

首のしわをポラリスで目立たなくすることで、若々しさを際立たせることができるでしょう。

他にも最近ではオイリー肌の緩和などにもポラリスは効果があるとも言われています。

しわやたるみだけでなく、にきび肌にもポラリスは効果があるそうです。

皮脂の過剰分泌をポラリスが制限することから、若い人々の間でも注目されています。