ポラリスの効果とサーマクールについて調べてみました。

しわやたるみが一旦皮膚に刻まれてしまった場合、美容外科で適切な施術を受ける方が確実性が高いです。

中でもポラリスは、とても効果が高いと中年の女性を中心に人気となっています。

肌へのどんな作用がポラリスにはあるのでしょうか。

ポラリスでは、高周波エネルギーにダイオードレーザーを組み合わせたものを肌に照射し、真皮層に影響を与えます。

真皮層のコラーゲンに働きかけ、新しいコラーゲンの再生を促す効果を高めていきます。

皮膚表面は5℃をキープし、肌の奥の部分だけ熱を到達させます。

ダウンタイムもなく、毛穴の引き締めたり、しわ、たるみを改善するなど、皮膚の若返りを実現させる効果がとても高いと言われています。

美肌に効果的な方法であることが、ポラリスの人気の理由です。

ただし、ポラリスは痛みを伴うので要注意であるという話もあります。

ポラリスとよく似た効果がある施術としてサーマクールが挙げられることがありますが、サーマクールの痛みも結構なものがあると言われいます。

冷却の構造を見直すことによって、サーマクールはポラリスほどの痛みを感じないようになっているようです。

肌への影響は、依然として高いままになっているといいます。

しわやたるみが気になる人、にきび痕を解消したい人にポラリスの効果はおすすめです。

メスを用いたリフトアップ手術より肌への影響が優しいことも魅力的です。