サーマクールという美容施術が、アンチエイジングによく美肌になれるとして関心を集めています。

フォトフェイシャルやリフティング、レーザーによる肌のたるみ対策が、今までのアンチエイジング施術としてエステなどで行われていました。

従来使用されていたレーザー波より長い波長の高周波であるラジオ波を用いた装置を使います。

皮膚真皮や筋肉層へ直接働きかけることで肌の緩みを引き締めたるみやしわの改善が出来、アンチエイジングの効果期待できます。

美肌に良いだけでなく、サーマクールを施すことでヒップのシェイプアップや首のしわ解消効果などが期待できます。

サーマクールは、にきびやにきびの痕跡にも作用するといいます。

サーマクールは高周波のエネルギーを肌に照射しますので、効果が出て欲しい皮膚の深層に届き、表面は冷やされたままという状態になります。

治療後にすぐメイクをすることも可能となっているのです。

サーマクールのアンチエイジング効果としてサーマクールでの治療直後に感じる引き締め効果や美肌効果があります。

治療後3ヶ月くらいの時間をかけ徐々に出てくるといわれています。

アンチエイジングの為に必要な肌の引き締めやシミやくすみ改善の美肌効果はサーマクールの治療後3ヶ月から4ヶ月後にその効果が最大となります。

それ以後、3ヶ月から半年効果が続くという、アンチエイジングで美肌になりたい人にぴったりの方法です。